
--.--.-- 
1月分の更新したら なんだか意外に 長くなったので(
2月分は分けるしかなぃょね・・・ ってことで
珍しく大量更新してる らぃですコンチャ(*'ω'*)ノ゛

なんでもこまめなこと大事(´◖ω◗`)
では 引き続き読んじゃぅょー!って方は
続きから(っ・ω・)っ))ドゾ

READ MORE▼


2013.03.04 
2013年に入って もぉ3ヶ月経ちますね
歳取ると1年が早ぃって聞くけど マジですね(;´Д`)

先日 ぉ客さんがご立腹されたので

すみません┌○ペコリ
と謝罪したら

すみませんですんだら 警察イランわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言われたので

申し訳御座ぃませんでした┌○ペコリ

と更に丁寧に謝罪したのに 逆ギレされました(´゚д゚`)アレ

ニホンゴムズカシイアルネ(´◖ω◗`) ならぃです コンチャ(*'ω'*)ノ゛

今回はかなりSS大量ですがっ
それでも読んでヤンヨ!って方は続きから(っ・ω・)っ))ドゾ

READ MORE▼

2013.03.04 
仕事納めが12月31日 仕事始めが1月1日で
大晦日とかぉ正月って美味しぃの?(´◖ω◗`) な らぃです
コンチャ(*'ω'*)ノ゛
接客業してる限り仕方なぃのダケドil||li_○/ ̄|_il||li
たまには年末年始連休欲しぃですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ

そーそー 欠けた虫歯ですが 年内に治療完了しました壁|ω-o)゚+. 
年始から別の虫歯治療するのに また歯医者通ぃます・・・・pq

ではでは今年最後のブログって事で!
今年の出来事のダイジェスト+まだ出してなかったSSの紹介を~♫

完美のぉ話は 続きから(っ・ω・)っ))ドゾ

READ MORE▼

2012.12.30 
虫歯治療してた被せが取れて数年()放置してたんですケド
今日歯が欠けた← らぃです コンチャ(*'ω'*)ノ゛

なんでも放置してちゃ ダメだょ(´◕ω◕`)

ネタSSもぁるんですが 今回は
今更! そぉかーなり今更な マイヤヒー動画です(((

忘年会シーズンだし ノマノマΣd(ゝω・o)イェイ☆ を許せっ!

間違ぇました

許して下さぃil||li_○/ ̄|_il||li

なんか気に入ったので ペタペタ壁|ω-o)゚+. 
最後のほぉの バカバカしさが 結構好きです(

で もぉ1つは完美でなくて セカンドライフなのですが
妙にリアルできもぃ()けど セカンドライフ SUGEEEって思ったので
ちょと貼りますw
ダンスエモとか テクスチャとか色々ぁるらしぃですが セカンドライフ
まさに仮想世界ですね・・・・

ちょとしたぃなーと思ったのは内緒ダョッ(○`-v・)b(

2012.12.05 
最近メアゃ輪廻で良く一緒になる方が居るのですが
ブログ更新まだー?
と言われて めっさビビッたらぃです コンチャ(*'ω'*)ノ゛

リンク張ってなぃし 細々としたブログだけれど 訪問されてるなーとは思ってたケド
まさかこんな身近に居るとか思わなかったょ(´゚д゚`)

って訳で 今日は2箇所とも更新したょー したょー(

で フレゃPTメンバーからですね 

はげとか へげとか(メインもテトランもハゲてません!)
ポット もしくは POTさんとか(テトランはテトラポットのテトラじゃなぃです!)
モミモミさんとか(モミモミ言ってるのは 別の人です!)
ぺ とか(発端がなにか 忘れたょ!)
露出狂とか は言われてなぃゃ(確かにパンツで走ってますケド!)

色々な名前で呼ばれてますil||li_○/ ̄|_il||li
たまには ちゃんと呼んで下さぃ・・・;3;
それと R18指定でも エロブログでもぁりませんから(ŎεŎ✿)

懇願()したところで 続きを(っ・ω・)っ))ドゾ

READ MORE▼

2012.11.14 
